うぃるうぉなまりーゆー

書くこといっぱいで頭ん中ごちゃごちゃ、石塚です。コンニチハ。
更新しようしようと思うのに上手いこと文章が並べれないよ!もっと巧みに言葉を操れるようになりたいです。

さて、5月ですよ!みなさんゴールデンウィークどんなことしましたか?
私は実のお姉さまの結婚式でした。おめでたい!お姉ちゃんと旦那さんの出会いが京都ということで、京都での式だったので私はバスに揺られて京都に向かいました。
しかし、ゴールデンウィーク。黄金週間。
かなり混みまくりで予定よりも2時間遅く京都に到着。家族のいるホテルまでバスでいかなきゃいけなくなり、財布を覗くと260円。

…足りない。

京都にさえいけばお金を使うことないと思っていたのでまさかの誤算。とりあえず、260円しかないの(๑>◡<๑)きゃは!なんて恐ろしいこと言えずすがる思いでマップを開く石塚美咲、21歳。(ここポイント)(21歳の、所持金)

マップさんがいうには徒歩1時間。
なーんだ!近いやん!とうきうきで歌いながら歩く石塚美咲、21歳。だがしかし!

着いた先は工事現場。

WHY?!
マップさんは当たり前かのごとく工事現場をさしている。いくら、私の家族がアクティブとはいえまさか工事現場に宿を選ぶとは…いやいやありえない。再度ホテルを、調べたらまったく違うさらに山奥でした。
目眩。一瞬歩くことも考えたけど夜も更けてきたのでお父様に電話しました。
怒られるより馬鹿にされましたが、なんとかタクシーに乗る許可を得て無事に家族と合流しました。

工事現場とはほど遠い、とっても豪華なホテル!お部屋に露天風呂がありました。びびる。

f:id:zukamisa:20150508133107j:image

まぁ。そんな珍事件もありながらお姉ちゃんの結婚式はとても素敵で、感動しました。
散々お姉ちゃんとは喧嘩したり喧嘩したり喧嘩したり、たまに仲良くお出かけしたり。
本当にしんどいときにいつも、支えてくれる意地悪で優しいお姉ちゃん。そんなお姉ちゃんの晴れ姿はとっても綺麗で幸せそうでした。

f:id:zukamisa:20150508133801j:image

お幸せに!!!

Twitter@zukkasan93
ふぉろみー!