アダルトとうさぎさん

時間をもっとうまく使えるようになりたい!こんにちは石塚です。
後先考えずに予定入れちゃって後々に自分を苦しめちゃってます、なんてこったい!もっと考えるこにならなくては…!

今日の石塚は少しアダルトでした!
アダルトはアダルトでも大人!てことですよ!

f:id:zukamisa:20150426214617j:image

どやぁ…
ただスーツてだけです。てへ
私派遣バイトをフル活用している最近なのでいろんなお仕事経験できて楽しんでおります。今回は不動産の待機のお仕事。ぽかぽか陽気でとっても穏やかな気持ちになれるバイトでした。(写真と矛盾してるとかいっちゃだめです)(boredom=退屈)

突然ですが、みなさんお気づきでしょうか。
私がよく写真を載せたときに描いてるかのうさちゃん。

f:id:zukamisa:20150426215106j:image

別名一筆書きうさちゃん。
さらっとかくのがポイントで石塚のマークです。書き忘れることも多いけど私のマークなので、このうさちゃん含めよろしくお願いします。れっつぺいんと!

Twitter@zukkasan93
フォロープリーズ!