お祝いつづき

こんにちは!最近は気温についていけなくて服装の空気が読めない石塚です。
まあまあ寒い時に半袖、がっつりあつい時に長袖(重ね着)。運命のいたずらってやつですかね…(天気予報みればいいだけ)

さておき、12日は女子会でした。
専門時代に結成された女子会メンバー。
といっても1年ぶりの2回目です。
去年は私のサプライズ誕生日をしてくれたのです!

f:id:zukamisa:20150514204910j:image
(はっぴーやろうな21なりたての石塚)

そして今年はわたしは参加側。
こー、サプライズて楽しいよね!!

f:id:zukamisa:20150514212555j:image

(落書きする同期達)

まぁ、本当は6日後なんですが
ぶじサプライズ成功して喜んでもらえました(^ω^)!!

なんしか!そのあとのふかーいお話とか楽しかったのです。普段できない話を深夜テンションで話す感じ好きです。みんなそれぞれの人生があって価値観があっていいですよねー。

お祝いごとが続いてはっぴーな気分になる石塚なのでした。

f:id:zukamisa:20150514213028j:image

Twitter@zukkasan93
ふぉろーみー