まんぷく

前髪を切りました石塚です。
自分で基本的に前髪切るんですけど何分私、ガサツなのでまぁガタガタです。
前に美容師さんに怒られたぐらいです。ちゃんと前髪カットのハサミ使わなきゃなぁ…(笑)

昨日は、専門の同期とスタミナ太郎という食べ放題のお店に行ってきました!
肉あり!寿司あり!スイーツあり!
貧乏ズ達にはすごくありがたいお店です。食べ過ぎに要注意ですが…。

お店入ってからずっとテンションあがりまくりで、
肉やく!たべる!肉やく!たべる!お寿司!たべる!たこやき!たべる!焼きそば!たべる!肉やく!たべる!スイーツ!たべる!みたいな感じでした。

しかしなんで、こう食べてる時て幸せになれるんですかね。石塚痩せなきゃとは思いつつ、食べること大好きすぎて素敵なお店見つけては同期達に唐突に遊ぼうLINEをしています。ごめんね、同期さまがた。てへぺろ

でも同期に会うと色々刺激受けるのでいいですね。早く私もレッスン始まらないかなって、毎度思います。今は専門時代の台本を眺める毎日です。あぁ!はやく、読み合わせしたいよ!!
f:id:zukamisa:20150501203646p:image

Twitter@zukkasan93
ふぉろーぷりーず