びきびきとパカパカ

タイツを破かす天才石塚です。こんばんは。タイツ買って二回目で破けてたりするんです、なんでなの。ストッキングなんてほぼほぼ使い捨てです。そんな乱暴に履いてるつもりこれっぽちもないのになぁ…。

でも、わたしきっと乱雑なんでしょう。
よく物をなくすし落とすし。ガサツなんですね…だからiPhoneも割れちゃうんですね…。

ええ…割れました…。わたしのiPhoneちゃんが蜘蛛の巣かよってぐらい割れちゃいました。とっても画面見えにくいしうちにくいです。

f:id:zukamisa:20150421225500j:plain

わたしこのiPhone2台目なんです。
最初のiPhone4sちゃんも画面びきびきになってなくなくお別れしました。
もうね、画面びきびきになる音わかりますよ。2回もやらかすと!落とした瞬間あぁ…て思います。あからさま画面からダイナミックに落ちたので当たり前ですね。

バックアップしておこう…
しかし私のiPhoneちゃん契約者が父上なので変えるにもいろいろややこしくしばらくはこのびきびきiPhoneちゃんと共に過ごしますよ…。
カバーはパカパカできるタイプにします。

本当はお出かけしたよーてほのぼの記事の予定が…!

Twitter@zukkasan93

*1:参考画像