看板娘

おはようございます。足の甲が大きくて合う靴が少ない石塚です。現在進行形で足が痛いです。お金貯めて合う靴買いたい…。

昨日の石塚は看板をもつアルバイトをしました。看板をもつだけでなく、背負って宣伝するアルバイト。その見た目はまるで塗り壁のごとく。感覚的にはカメのような。ちょっと珍しいアルバイトでした。
f:id:zukamisa:20150419084005j:plain

画力…!!(笑)ホラー画像ではありません。看板をもつ看板娘な石塚さんの絵です。…画力!!!(2回目)

石塚の残念な画力はさておき、この看板をもつアルバイトをもう一人一緒にやっていた子がとっても可愛く話しやすく4時間立ちっぱなしでしたが、楽しくあっという間でした!!この子がすごく見た目ふわふわなのに、中身がおっさんで(本人談)

すきなとこ①
その子「かわいい女の子いたら教えてください、女の子のほうが一緒にいるの楽なんです」
石塚「ほぉ、彼氏はいな「いますよ」

食い気味あんど真顔。

すきなとこ②
女子大生「きゃっきゃっうふふ」

石塚「すごいきゃっきゃっしてる…すごいな」
その子「私もきゃっきゃっできますよ。あぁ!おはよー(はぁと)おはよー(はぁと)」
石塚「うん、してそう」
その子「まぁ、面倒なんでしないけど」

切り替え。温度差。


すごいこう意外なサバサバ感がよくて、後半石塚「すごいすきだわー」なってました。サバサバすきです。サバサバ。

また会えたらいいなと思いながら、連絡先を交換できないチキンさを呪います。


Twitter@zukkasan93