自撮りのすすめ。


最近起きた時、ここはどこ?!現象に陥っている石塚です。こんにちは!

女の子って自撮りとか得意じゃないですか。斜めぺけぺけ度が1番かわいい!とか、この表情が1番かわいい…!とか。
自分のことをよく知ってるなぁ、と。

でもそれって大事だなと思ったのですよ、わたし。自分のセールスポイントを分かっていたら何かと役に立つんじゃないか!とゆことで自撮りをちょっと頑張っていこうと思い、今日の朝天気も良いことだし撮っていたのです。(天気は関係ない)

むかしテレビで人間誰でも横顔は、綺麗に写ると聞いたことがあります。横顔に近い角度試そうとぱしゃり。しかし、石塚は頬っぺたがぷっくりのあんぱん女子です。…ぶさいく。おーまい!人間誰でもじゃないよ?!
よくよく考えたら、今まで撮った写真の横顔全部ぶさいくです。おーまい!石塚はもしかしたら人間じゃなかったのかもしれません…。

横顔なんてね!人間真正面から勝負しないと!ね!

f:id:zukamisa:20150416235950j:plain

散々頑張った結果です。
①左手の意味
②散々頑張った結果のまぬけづら
③落書きで誤魔化した感

どうやら自撮リストへの道はまだまだ険しいようです…


Twitter@zukkasan93