ひやかしすたーず。

こんにちはー、昨晩の雷まったく気付かないくらい爆睡しちゃった石塚です。今日レッスンの時にすごかったねーて言われてものそいキョトンとしてしまいました(。ゝω・。)ゞてへ
お家のお布団には敵いません。危機回避能力を失われてしまう布団さん。

昨日は、姉が東京に来ていたので遊んでもらいました!久々の2人でしたがいろいろかわりましたね。どけちだったはずのお姉ちゃんは、大人の余裕を見せてくれました。神かと思います。(訳:全部おごってくれたよ!やりい!)

原宿をぶらぶらとお洋服みてました。
お姉ちゃんがプレゼントしてくれるとのことでしたが、見てるだけで満たされてしまいました(笑)
やっぱり買い物は気心知れた人がいいですね。
なんも買わなかったけど、すごく楽しかった!普段の私は買い物モードなら絶対なにか手に入れなきゃ気が済まないんですけど、そんなことなく!大満足!

すごいどんぴしゃなワンピースがあったのですが(映画アメリで出てきそうな)今のこでぶな私が着てはいけないと思い、我慢しました!
あのワンピースが着れるように頑張らなくては。

お姉ちゃんとは衝突も多いんですけど、
本人にはあんまり言わないんですけど、
お姉ちゃんすきなんです。憧れなんです。へへ
だからすごい満たされた1日でした。

f:id:zukamisa:20150521222539j:image

渋谷のディズニーストアでディズニー行った気分になる石塚でお別れです。(笑)


Twitter@zukkasan92
フォロープリーズ