ぴっちぴっちちゃぷちゃぷ


おはようございます。
最近の雨、憂鬱ですね。雨だと省エネモードになってしまって動きたくなくなります。そんなこと言うとる場合ではないのです。日々アクティブに!

しかし、中々お布団の誘惑には勝てないです。なんなんですか、あの優しさマックスの羽毛布団。わたしの羽毛布団は眠気を誘う機能がついているようで、お布団の中で映画みようとしてもすぐ、こてんと寝てしまいます。手強いぜ、羽毛…。

そんなことはさておき、昨日は専門の講師の方と同期とご飯でした!
お花見の予定やったんですけど、雨ですよ…ちくせう。

専門を、卒業してほぼ一月?くらい。
めっちゃ久々!てわけではないですけど、なんだか懐かしい気持ちで楽しいひと時を過ごせました。
最近の私は、まわりの同期がレッスンスタートしだして
うおおお、負けたくねえええ
と思いまくりなのでまた燃料を投下できました!!負けぬぞ。めらめら!

f:id:zukamisa:20150414032038j:plain

同期とわたし。このモッチャリ感。
東京で洗練されて脱モッチャリしなくては…!

Twitter@zukkasan93
ふぉろーぷりーず。