おやすみだいありー

見にくい画面からこんにちは、石塚です。まだまだ傷は癒えません。iPhoneちゃんも私も…。(笑)

そんなことはさておき(そんなこと?!)東京に来てからの私はアクティブを目標に頑張っています。あれしたい!これしたい!願望がたくさんで、願望かなえるにはお金がとても必要で困っちまいますね。(´・ω・`)ふう。

とりあえずアクティブ石塚としては、バイトがお休みな日もなにかしら活動がしたくて一昨日は一人カラオケをして、その後芸人さんの麒麟さんの単独ライブに行くという、超リア充しました!
麒麟さんは中学から大好きな芸人さんなのでほんとに幸せな時間を過ごせました。

石塚、少しだけお笑い系に関わったことあるのでネタを書くて本当にすごいなぁて思います。トーク一つにしてもうまいことオチがあって、昔とは少し違う見方でライブ見ていました。専門時代の授業を思い出したりして、形は違うけど舞台という意味では同じなのですごく勉強になりました!あらとっても真面目!いいぞ!いいぞ石塚!(うっとうしさに定評があります)

そして昨日は同期の河野と映画見に行きました。新宿に新しくできた東宝シネマ。ゴジラさんで有名な東宝シネマ。

f:id:zukamisa:20150423165658j:image

大きい!けど!隣の建物のせいでちょっと小さくみえなくも…いやなんでもないです(´・∀・`)笑

この日見た映画は「セッション」
見た後ふたりでふぁーってなりました。
なんか、表現するのは難しいのですが、こうふぁーって!(ボキャブラリー!)
かなりオススメします!きっと人によっては感じることが違う映画やろうなっておもいます。とりあえず、ジャズっていいよね、かっこいいよね。
水曜日はなるべく映画dayにしようと誓う石塚なのでした。

Twitter@zukkasan93
ふぉろーみー